hare moon

ゆるやかに生きる術を探したり、本や音楽の感想、フリー素材もときどき作ったりしています。

今、ここの練習◇3日目:自分の手に感謝する

こんばんは。

昨日は目が非常にお疲れのようでしたので、更新は休みました。

 

秋の虫の声がすごくよく聴こえるなあ~としみじみ浸っておりましたら、外ではなく部屋の中にいらっしゃったようです。姿は見ていませんが、いるなあと思ってちょっとどきどきした夜長でした。

 

 

 

はてさて、本日3日目は「自分の手に感謝する」です。

moano-material.hatenablog.com

 

こうしてブログを書けるのも、絵を描けるのも、お腹の痛みをちょっと和らげられるのも、愛犬の頭を撫でられるのも「」のおかげ。

手はいつもよく頑張っています。

でも、当たり前のこと過ぎて気づけていませんでした。

ありがとう、手。いつも無理ばかりさせてごめん。

 

f:id:moano:20170907213007j:plain

 

1日の終わりにお互いの手をマッサージすると心がじわっとします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

また次の日、お会いしましょう。

おやすみなさい🌙

 

ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします(●´ω`●)

ブログランキング・にほんブログ村へ