hare moon

ゆるやかに生きる術を探したり、本や音楽の感想、フリー素材もときどき作ったりしています。

お小遣い貯めるなら~step.2 げん玉~

前回はアンケートでお小遣いを貯める『マクロミル』というサイトをご紹介しました。

お小遣い貯めるなら~step.1 マクロミル~ - hare moon

 

今回は広告のクリックやゲーム、会員登録などでポイントを貯め、現金やWebmoneyに交換することのできる『げん玉(げんだま)』をご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

 

イントについて

・10pt(ポイント)=1円

・現金は3000pt=300円から交換可能

・毎月初回は交換手数料が無料

 

め方は主に3つ!

・ゲームへの参加(抽選で高ポイント獲得も!)

・会員登録、キャンペーンへの参加

・げん玉経由のネットショッピング(AmazoniTunesなど)

 

ポイント

その他、CMを閲覧したり、おすすめサイトをクリックしたりするだけで1ptもらえます。

 

【タイプ別ポイントゲット法】

・コツコツ貯めるのが苦手な方→会員登録やクレジットカードの作成などで一気にポイントを貯める方法がおすすめです。

 

・タイピングが得意な方→記事作成や名刺などの入力をするタイピングがおすすめ。

 

・紹介するのが得意な方→お友達紹介で1人800ptゲット!お友達にも250ptプレゼントされます。更に紹介するほどに還元率もアップ!

 

↓登録はこちらから(●´ω`●)

 

memo

以前他のポイントサイトを併用していたこともあるのですが、やっぱり1つのサイトにしぼって貯めたほうが飽きずに続けられるかも...と思いました。

というわけで、会員数も多くてわりとメジャーなげん玉でコツコツポイントを貯めています。