hare moon

ゆるいフリー素材や気に入ったものを紹介していきます。

好きな曲【星野源 編】

新しいシングル『Family Song』がもうすぐ発売!ということで、

星野源さんの曲の中で好きなのを3曲選んでみました。

試聴と共に私の一言メモもお楽しみください(*´ω`*)♡

 

 

夢の外へ

夢の外へ

 

 1.の外へ

MVのダンスがすごく好きで、就職したての辛い日々を明るく照らしてくれる曲でした。

思い切って自分の中にある想像を外に出してみようよ!という、絵を描いているときにも聴いてて励まされました。

 

 

 

ギャグ

ギャグ

 

 2.ャグ

明るいメロディなのですが、歌詞は結構汗が滲んでいる曲。

これを聴きながら漫画を描いていた時期があったなあ...

 

 

化物

化物

 3.

仕事しながら辛い日々を一緒に過ごしました。

源さん自身も辛い時期を乗り越えた後にできた曲ということで、すごく身に浸みました。

いつかこの状況から出ていってやるぞー!と現実の暗さを吹き飛ばしてくれた曲でした。

 

以上、

星野源さんの曲でした。

本当はもっとゆったりとした曲で好きなのもあるので、いつかご紹介できたらなあと思います。

こんなにメディアに出る前から好きだったので、少し遠くに行ってしまった感がありますが、笑顔も歌詞も見たり聴いたりするとその延長線上にあるなあと。

これからも応援しております((((oノ´3`)ノ