hare moon

ゆるいフリー素材や気に入ったものを紹介していきます。

コツコツお小遣いを貯めよう!【マクロミル】

今日は、好きな時間にアンケートに答えてポイントがもらえる「マクロミル」というサイトのご紹介をします。

コツコツ派のあなたも、そうでないあなたも、少しずつポイントが貯まっていくのがきっと日々の楽しみになりますよ(*´ω`*)

 

どのようなサイトなのか一緒に見てみましょう♬

 

Point

ポイント

・現金に交換可能

・自分自身に関することを選択肢の中から選んで回答する

・感想などを一言入力するものもある

・通常のアンケートは1つにつき2~3ポイントもらえる

・高ポイントのものだと桁、サンプル使用や座談会などに参加すると(抽選)桁くらいのポイントになることがある

・外出先ではスマホ、帰宅後など時間に余裕があればパソコンで回答するとなお良し。

(PC専用のアンケートもあるため)

・サイトデザインがシンプルでわかりやすい。イメージキャラクターも可愛くてモチベーションが上がる

 

"もあの"のおすすめ

私自身はというと、結構ズボラ―なので毎日続ける日もあれば、一週間くらい期間を置いてババ―っと答えてしまうこともある感じです。ただ、回答人数や期限を越えてしまうと回答が締め切られることが多々あり、たとえ数ポイントでも1日に何回かはアプリを開いてチェックしたほうがいいかもしれません。

でも本当に毎日コツコツと続けていれば高単価のアンケートにも巡り合えるので、1ヵ月に1000円ほどは貯めることができると思います。

座談会とか人と話すのが苦手な方はこのコツコツ!がとても重要です!(私も含め💦)

 

ちなみに、お友達に紹介して、アンケートに回答してもらえると100ポイントが紹介料として獲得できます!

紹介、でもちょっと難しいかな~と思いましたが私も自分の友達にダメもとで紹介してみました。ちょうどパートと家事の合間に収入を得られないか悩んでいたそうで、喜んで登録してくれました!ものは試しですね!

内職を探すにしても時間や能力に縛られたり、選択肢があまりなかったりするので、少しでも生活の足しにしたいなあと思う方にはすっごくおすすめです(/・ω・)/

 

以上、簡単にアンケートサイト「マクロミル」についてご紹介しました。

ちょっとやってみようかな?と思った方は↓のバナーから詳細を見てみてください(*'ω'*)

今なら登録してアンケートに答えていただけるだけで30ポイントプレゼント🎁されますよ~!

 

アンケートモニター登録